« エイチエムな夜(内輪ネタで失礼) | メイン | ザ・契約DAY »

無事引っ越し完了しました

引っ越し等でバタバタしていて、久々のブログ更新です。
無事に引っ越し完了しました。

moving03.jpg
↑荷物が運び出された旧居

moviing01.jpg
↑引っ越し直後の新居


新居はよく風が通ります。

20㎡ほど広くなりました。

なかなか住みやすい間取りです。

仕事場までちゃりで5分。

他にも、引っ越しで改善されたことは沢山あるけど、なにより

「風呂のシャワーが勢いよく出る」

これが一番嬉しいかな。

いかんいかん。幸せのハードルがどんどん下がってきてる。

moviing02.jpg

引っ越しのバタバタには「我関せず」
早速クレヨンでお絵かきを開始するムスメ。
変顔は、写真左側に見えるドナルドの真似らしい。
ウインクできてないよ。

Comment [4]

シドカズ:

お疲れさんでした。
部屋も広くなってシャワーも勢いよくなっていうことなしだね(^_^)
これからしばらくは部屋の飾り付けに時間かかりそうやね。
おれもなんか引っ越ししたくなってきたf(^ー^;

イノウエサトル:

シドカズさん

ムスメが異常にハイテンションなのが気になります。

シドカズさん、次引っ越すのは家建てる時にしたら?

さい:

お久しぶりです。
引越し、お疲れ様でした!
旧居には私も随分お世話になりました。
新居もとても明るく、居心地良さそうですね☆

訪問する日を楽しみにしています♪
娘ちゃんも元気そうで、何よりです。。
うちも毎日ハッスルです(笑)

イノウエサトル:

さいサマ、コメントありがとうございます^^

まだダンボールがごろごろしてますが、あっくんが走れるくらいには片付きました。ぜひ遊びに来てやってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)