« アダルトな夜会 | メイン | 見学会に行ってきました。 »

グレゴリー・コルベールのAshes and Snow

東京帰りの友人からの情報。「Ashes and Snow」展
これを知らなかったなんて迂闊でした。
image01.jpg

友人が「感動して涙が出そうになった。」という写真展。

「建物ごと」世界を巡回する展覧会で、その建物の設計は建築家・坂茂氏によるもの、ということは知っていました。

建築バカの悪いところ。建物がエポックメイキングなものだと、その中身に関する情報が希薄になってしまいます。

早速HPで調べてみると・・・

これはヤバイ。見ておかないと。

行くなら今しかない。後日レポート予定!(ホントに行けるのか!?)

Comment [5]

おひさしぶり。
グレゴリー・コルベール
見にきたら連絡くださいよ。
都合があえば食事でもしましょう!

イノウエサトル:

おお!久しぶり!

ご子息誕生おめでとう^^
東京行きは来週以降になりそうです。嫁に相談したら引っ越し前に行く気か!としばかれました。

シド:

写真サンプルがあんまり見れないからよくわからないけど、
プリントが素晴らしいね。
被写体にはすごく恵まれてる環境で撮ってるみたいだね。
建物は、、、よくわからんf(^ー^;。素人なんで。。
今週東京出張なんで時間があれば見に行ってみます。

イノウエサトル:

HPに写真沢山アップされてますよ。それ見るだけでも

ちなみにプリントは和紙らしいです。そしてめちゃくちゃでかいらしい。

ところでシドさんって、カズさん?

シド:

18年来の付き合いのある男ですよΣ( ̄□ ̄;)

最近暗室は部屋作るのが面倒なんで、プリンタで現像して悦にひたってます。
ヘタやけど┐(´д`)┌

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)