« 床のハナシ_マイマイハウスの床材 | メイン | グレゴリー・コルベールのAshes and Snow »

アダルトな夜会

主催はご存知この方。

yakai01.jpg

福岡の建築シーンでこの人を知らない人はいない、というと過言ですが、とにかく有名人のご存知カドヤン。綜合デザインの九州営業所長であらせられます。金融業者ではありません。ちなみに大阪出身独身35歳恋人募集中。

「今度大人の飲み会しようや。女の子とか、酒がぶ飲みとか無し。雰囲気の良い店でじっくりと語り合う。どう?(全て関西弁)」

というカドヤンのお誘いをありがたくお受けして、行ってきましたアダルトなお店。
メンバーはアトリエサンカクスケールの村上氏を加えた漢3人。(後に板野氏が合流して、piglets3+1状態に)

yakai02.jpg

「君らももう個人事業主や。クライアントを接待することもあるやろ?こういう店の1つも知っとかなあかんで。」

そう言うカドヤンがチョイスした店。

庭を眺められる個室で、専属スタッフの完璧な給仕(?)を受けながら、完璧な水炊きをいただきました。

yakai04.jpg

雰囲気が良いとか、お洒落とか、そういったレベルを超えた大人の店。 そこでは、

「人をもてなす」

全ての要素がそのために存在しています。

yakai03.jpg

yakai07.jpg
↑人生論・組織論などなど、熱く語る二人。

yakai05.jpg
隣は会員制のバー。

yakai06.jpg
酒は苦手なイノウエですが、最近、某O西氏の影響で美味しいウイスキーのストレートチビチビ飲みに目覚めたのです。

イヤイヤ、色々と大変勉強になりました。

お店の詳細については書きたくないので、興味がある方はちょっぴり大人になったイノウエまで直接どうぞ。クライアントの皆様、ぜひ一度ご一緒しましょう。

それと、恋人募集中の独身女性の皆様でカドヤンに興味ある方、イノウエまでご一報ください。

Comment [8]

カドやん:

御疲れちゃん。
アダルティー夜会・・・・。
ただ、口実を造って呑んでるだけなのに・・・・。
こちらこそありがとう御座いました。
次回の計画も考えなあかんねぇ???
んんんん~?また考えとくわ。
では、よろしゅうに・・・・。。。。

カドやん:

御疲れちゃん。
アダルティー夜会・・・・。
ただ、口実を造って呑んでるだけなのに・・・・。
こちらこそありがとう御座いました。
次回の計画も考えなあかんねぇ???
んんんん~?また考えとくわ。
では、よろしゅうに・・・・。。。。

カドファンなMA:

あ、でた。最近博多のデザイナーブログ荒らしのカドやん様でないっすか。私も大人の飲みに行きたい・・・。とこないだお肉をたらふく食べた記憶がどこかに???

イノウエサトル:

>MA先輩
 「デザイナーブログ荒らし」!ウマイ!
  そういえばイベントの話、カドやんから聞いたんですが
  勝手にお邪魔していいですか?

>カドやん
 ということで、「カドやんブログ」立ち上げましょ。
 
 P.S.次回はムフフな感じで。

ヤマケン:

どこここ?
今度教えて。接待して。

イノウエサトル:

ヤマケン、そう来ると思いました^^;

接待しますとも!

amp:

お疲れ様。完璧な夜会でした。あの後もう一軒で少々いじられ役のM男に変身してしまいました。
個室の夜会はカドやんを含み・・・いささか政治家的で、美味しい水炊きをムーディーに味わう事ができました。次回の夜会が楽しみ。では今日のpiglets-3の見学会でおあいしませう。

イノウエ:

少しずつ一緒に大人になっていきましょ。

しかし村上君はホントM男だよね。いじるの楽しいです^^

さてさて、本日は板野氏をいじりましょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)