« 勉強になりましたぁっっ! | メイン | ORIGAMI・artist神谷哲史 »

ミニカメ

可愛いすぎる・・・

egypt.jpg

※4.5日前のライブドアニュースからの転載です。


孵化したてのエジプトリクガメだそうです。小さいのにもう立派に「カメ」って感じ。久しぶりに生き物を「飼いたい」という気にさせてくれました。

ちなみに、ヤマケンハウスには「ワニ」「わに」という名のカメがいて、大切にされています。

Comment [2]

わにこ:

すごい!すごいタイミング!
これね、昨日、ヤマケンに聞いて探したけど、
見つからなかった写真なの!
ありがとう(^^)
かわいいね〜うっとりです。
この子はあんまり大きくならない種類みたいです!
カメオーナー、楽しいですよ♪
あ、ちなみに、「ワニ」は「わに」です(笑)

イノウエサトル:

今まで正直カメに興味は無かったんだけど・・・いつの間にかカメ・アンテナができちゃいました^^

これホント可愛いよね。迷わず画像保存しちゃいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)