« 33歳になりました・・・ | メイン | 四次元ポケットの家打ち合わせ_1/30模型 »

結婚式

ご存知、三匹の子豚会議メンバー、村上君の結婚式に招待していただきました。

Image324.jpg

とても良い式でした。


晴れわたる空、気持ちの良い空気。

参列者の笑顔、笑顔、笑顔。

聖なる存在が二人を祝福していることを感じさせる、チャペルに差し込む西陽。

まさに、the beautiful day

そして、とても美しい花嫁。
その花嫁から天国のお父さんへのメッセージ。
続けてお母さんへの感謝の言葉。

最近はあくびの時しか流さない目からの液体も、
今日は久しぶりに「美しい涙」として頬をつたいます。


とても幸せな気分にさせてもらいました。

村上くん、辛いダイエットに耐えて迎えた結婚式、とても
感動しましたよ。ありがとう。末永くお幸せに。

そして、子豚への復帰、おめでとう。
二次会ですでにリバウンド気味だったような気が・・・^^


追記1:

結婚式・披露宴会場はホテル・ウィズ・ザ・スタイルでした。
スタッフの気配り、料理、空間の質ともにとても良かったです。

Image322.jpg

Image321.jpg

追記2:
友人代表スピーチは、もう一人の子豚メンバー、板野くん。
ごめん、中盤以降、聞いてなかった。

Image329.jpg


追記2:

ご存知、カドやんさんも参列していました。
「面白写真」を撮るのに腐心されてました。ツボに入ったのは、「他人のデジカメ・ディスプレイに映る新郎新婦」
ヤラレタ。新しい・・・
Image330.jpg

Comment [2]

ほんと良かったよね。みんなが幸せになれた気がしたよ。
友人挨拶は僕も覚えてません。実は色々考えてた話があったんですが・・・同居生活を絶った理由や、同居の2年間の思い出。今度の会議で煮詰まったときの息抜きのとき話します。今度の会議食べちゃいそうだね。笑 いっそのこと焼肉行っとく??

イノウエサトル:

イタノ君、コメントありがとう。

ぜひ村上君との同棲生活思い出話を聞きたいね。

焼肉行っとこうか!?

ところでブログ、良い感じやね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)