« petit BACKEN | メイン | 建築の神様 »

ボディ・デザイン

肉のたるみ具合がホントやばいです。

diet01.jpg
※写真は僕ではありませんが、今、一番左のような状態です。

※※※

今朝、シャワーを浴びた後のことです。

落としたタオルを拾おうとかがんだ拍子にふと腹に目をやると・・・

げげっ!すごい肉!たっぷんたっぷんです。おぞましく思うと同時に誰かに見てもらいたくなり、台所のヨメに

「見て見て!ほら!」とタオルを拾った時のような前かがみの体勢を見せると・・・


「え?ど、どっちを?」


あ”!唯一身に付けたトランクスの窓がぱっくり開いておりました。あはは^^;


そんな小ネタはどうでもいいです。


恐らく、今が人生で一番太っているのではないでしょうか。高校から付き合った末結婚したヨメは、あまりの変わり様にたまに本気で溜息をついています。あれから軽く20kgは増えたもんな・・・

特にこの半年の増加が著しく、お施主様からも時々指摘されます。「大きな屋根の家」のお施主様など、「ドラえもん」呼ばわりです。

やはり「美」を扱う我々は、自分のボディも美しくデザインしなければいけません。

で、本気でダイエットに取り組むことにします。

この画像は、とあるタプタプ君が4年間でボディ・デザインに成功した記録です。
出典:http://www.johnstonefitness.com/
これを見て自分を奮い立たせようと思います。(写真はずーっと下まで続きます。レッツ・スクロール!)

合言葉は

just do it!

いやぁ~しかし人間、変われるもんですね。(写真はずーっと下まで続きます。)

diet01.jpg
diet02.jpg
diet04.jpg
diet06.jpg
diet08.jpg
diet10.jpg
diet12.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)