« カメ惨殺事件 | メイン | petit BACKEN »

マイマイハウスお施主・奥サマへ

写メール、ありがとうございました^^

20070405105839.jpg

*
*
*
*
携帯で長文を打つのは辛いので、ブログを利用して返信させていただきます。

まずは、ご家族でインフルエンザの脅威からは解放されたのでしょうか?なるべくならタミフルは飲みたくないですね。どうぞご自愛ください。

さてさて、良い感じで植栽していただいたようで、嬉しいです^^。和室からの眺めがより良いものになったのではないでしょうか?
白い花はお好きではないとのことですが、建物の白と合っていてとても可愛らしいと思うのですが・・・

修繕と引き出しの件は、日程について聞いてなかったので大西さんに問い合わせました。大西さんも知らなかったようで、執行建設Mさんのフォローに感謝です。

ヤマケンの件ですが、最近ヤマケンからも「マイマイハウスのお施主さん、知り合いかも」と言われ、「施主奥サマの妹さんは●●じゅんちゃんだよ」と言うとのけぞってました。「じゅんちゃん!?あの!?」って。(知ってると思ってました。)妹さん、相当有名なようですね。で、妹さんの友達でヤマケンの大学同期とは漫画家の原泰久氏でしょうか。原氏はヤマケンの幼馴染だそうですので多分そうだと思います。ヤマケンの同期ということは僕の同期でもあるんですが、学科が違うこともあって面識がありません。最近ヤマケンから原氏がヤングジャンプで連載している「キングダム」の単行本を借りてはまってしまいました。今からでいいので友達になりたいです、ホント。

例のアモンは務めていた事務所を退職し、僕のプロジェクトパートナーとして手伝ってくれています。ホント世の中狭いですね^^;

今度またお邪魔します。たっくんやなゆちゃん、ここちゃんにも会いたいですし。ちょくちょく大分には仕事で行っています。別府でお仕事が始まりそうなので、ご主人と大西軍団長と一緒に温泉なんかもいいな、と画策中です。いやいや、変な所には行きませんので!

それではまだまだ季節の変わり目ですので十分ご自愛ください。

失礼します。

Comment [3]

●●じゅん:

姉からの連絡でブログ拝見させていただきました。
堂々と名前が出てて、ちょっと感動しました。
私もマイホームを建てる時は、お願いします。加藤家よりは予算はありありですから★
予定はまったく未定ですが・・・。

            ●●じゅんより。

●●じゅん:

追加で・・・。

私、有名人じゃないですから。。。
たまたまつながってただけですから。。。
てか、私と井上さんが縁があるのでは!!!

結婚式の二次会で喋ってくれなかったアモンは元気かなぁ。。。

そして私とヤマケンの友人は、月に1万円くらい費やすくらい漫画大好きクンですが、漫画家ではありません。多分。

イノウエサトル:

こちらこそ感動してますよ!あのじゅんちゃんが書き込みしてくれるなんて!光栄です!ブログ初めて良かった~^^

ヤマケンもアモンも、じゅんちゃんが有名人であることを力説してくれます。

しかしホント不思議なご縁を感じますね。ヤマケンも実はマイマイハウス(お姉さま邸)を見せてもらってるんですよ。

落ち着いたらお披露目パーティがあると思うので、招待リストにじゅんちゃんを入れるよう進言しておきます。

明日(今日)ヤマケンと会いますので、友人の件は聞いておきます。

ご自宅の話、気長~に待っております^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)