« 「ピアノのある部屋」初プレゼンテーション | メイン | 旗竿敷地にスープレックス!_闘魂!アングルハウス »

今日

今日はなんかどっと疲れた感があるので一日を振り返ってみました。

zzzz.jpg

AM 04:00

帰宅(←まずここが異常)気づくと大雨。ちゃりを置いて仕方なくタクシーで。

AM 09:00

ヤマケンハウスにて追加工事打ち合わせ(防犯・飛散防止フィルムとRC床塗装)

AM 00:00

事務所に戻りプレゼンの準備。ランチ抜き。

PM 02:00

「仮)ピアノのある部屋」初プレゼンテーション

PM 05:00

今日初の食事@「定食Ya」 JAL機がエンジントラブルのまま福岡空港に無事着陸@NEWS

PM 05:30

「大きな屋根の家」施工店と減額打ち合わせ(辛いよ~。だけど工務店さんの的確なVE案に多少救われる。)

PM 08:30

机整理・メール処理・新物件打ち合わせ もろもろ

PM 10:00

最近睡眠不足が続いているので今日は早く帰ろうかなと考え中。

これ書きながら数分寝てました。やっぱり帰ります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)