« M邸_若い夫婦のための住居 | メイン | カメ惨殺事件 »

鬼石の湯

「四次元ポケットの家」打ち合わせで別府に行ってきました。

tgfgfjg.jpg
↑鬼石の湯・展望風呂(HPより転載)

某住宅物件のお施主様から、お仕事上のアドバイスを求められオフィスにお邪魔しました。報酬は手作りお菓子とダイエットコーラ。美味しかったで~す!プロジェクトが成功しますように。

そしてその足で「四次元ポケットの家」打ち合わせで別府へ。打ち合わせまで少し時間ができたので、温泉に入っちゃいました。

向かったのは「鬼石の湯」

以前、家族風呂に入ったことがあるのですが、お湯も建物も素晴らしく、今回も迷わずここにしました。
htrjhgf.jpg

大浴場は初めてですが、これまた最高です。ほとんど貸切状態で、緑豊かな眺めとザボン湯を楽しみました。平日昼間っから温泉つかったりして、ちょっと罪悪感にさいなまれましたが連日遅くまで頑張ってますので神様お許しください。

四次元ポケットの家は、設計契約をしていただくことになりました。Sご夫妻、執行建設・Oニシさん、↑ムラさん、ありがとうございます。そして今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)