« 旗竿敷地にスープレックス!_闘魂!アングルハウス | メイン | 鬼石の湯 »

M邸_若い夫婦のための住居

来週末のプレゼンを控え、まだまだ考え中です。
first%20plan.jpg

若いご夫婦+チビちゃんのための住居です。
どれだけコンパクトにできるか挑戦中。コンパクトにする理由は予算の制約が厳しいからです。だけど計画を進めるうちに「小さいってイイな」と思えてきました。
まだまだ詰めないといけないところがありますが、模型でボリュームや敷地に対する建ち方には良い感触を得ました。

もう少し頑張るぞ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)