« 別府紀行 | メイン | ぐりんぐりんに行ってきました »

Natalie Imbruglia

久しぶりにトキメイテしまいました。
(↓画面中央の三角ボタンをクリックすると動画を再生します。)


嫁さんと出会って以来ですから何年ぶりでしょうか、女の人にトキメイテしまいました。

ラジオなんかで数年前よくかかっていて、とても気になっている曲があったのですが最近ひょんなことからその曲名と歌の主が判明しました。

その曲は「Torn」。アーティストはナタリー・インブルーリア。

ナタリー・インブルーリアのあまりの美人っぷりに一気にファンになり、一石二鳥という感じです。なんで今まで知らなかったんだろう・・・

ナタリーはモデル・女優→歌手というキャリアだそうです。「天は二物を与える」のですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)