« 三匹の子豚会議 | メイン | 01 ネーミング由来_闘魂!アングルハウス »

久しぶりの帰省

久しぶりに帰省しました。

うちから実家まで車で1時間ちょっと。すぐに帰れる距離ですが、これがなかなか・・・。1ヶ月ぶりくらいに顔を見せました。
今のところ両親にできる親孝行は、孫の顔を見せてやることくらいです。特におしゃべりしだして、ようやくコミュニケーションがとれるようになってきたので、じじばばも孫の成長に大喜びでした。

帰省途中に「パン・ナガタ」があります。大人気のパン屋さんで、駐車場はいつも一杯。最近(?)駐車場が広くなって寄りやすくなりました。ムスメは小麦アレルギーのアトピっ子ですが、パンが大好き。混雑した店内に入るとまず大きな第一声「ぶろう~!!(葡萄)」葡萄パンへの熱い思いを叫び、注目を浴びます。恥ずかしい・・・で、写真はそれをほおばっているところ。このまま安上がりな女に成長して欲しいものです。
kanade070325.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)