« 大分紀行1 | メイン | 自主塗装_ヤマケンハウス »

大分紀行 2

09:30
Oニシ氏と某物件打ち合わせ。

12:00
駅前のロッテリアで仕事。「フィルターハウス」の概算用資料を作成。久しぶりに手書き。

さすがに眠い・・・

15:00
新規物件の現場調査。

16:30
その新規物件クライアントと初顔合わせ。歳がすごく近い。子供も2ヶ月違いくらいだし、生活パターンなんかも色々と共通点が多かった。これまた楽しい案ができそうな気がする。後日レポートします。

18:55
バス停まで送ってもらい、高速バスで大分を発つ。釣りバカ日誌16をやっていた。伊東美咲、背高い~!と思ったのを最後に意識を失った。

21:30
自宅着。今帰宅すると、確実にムスメが寝なくて嫁が期限悪くなるので、真っ直ぐ駐車場から事務所に向かう。フィルターハウス概算資料をまとめる。

で、これを書いているのは現在3/11 am6:00。 今日はヤマケンハウスの内部塗装を手伝うことになっている。昼からにさせてもらおう・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)