« 事務所のロゴマークを考えてます | メイン | 大分紀行 2 »

大分紀行1

金曜日から大分に行ってきました。詳細は後日アップします。


14:30
大分での打ち合わせのために事務所発。高速バスで大分へ。
映画ウォーターボーイズを不覚にも全部観てしまった。脚本・演技共に超雑。一箇所だけ、声を出して笑ってしまったけど・・・正直、寝て鋭気を養った方が良かったなと後悔した。

17:20
大分の新川バス停着。すぐ側のドンキホーテでASJ大分スタジオ伝説の営業マンOニシ氏と待ち合わせ。ジッポを現場で壊されたので買いたいからちょっと見てってええですか?と連れて行かれる。Oニシ氏はドンキホーテ大好きらしい。Oニシ氏は関西人なんだけど、ダウンタウンの松ちゃんもドンキ大好きらしい。関西人の心をくすぐる何かがドンキにはあるみたい。

18:20
「ヒマワリハウス」の打ち合わせでクライアント宅にお邪魔。Oニシ氏のドンキ徘徊+クライアント宅近くでプチ迷子(必ずちょっと間違える)のせいで少し遅れるも、温かく迎えられる。

ヒマワリハウスは、土地購入の段階からお手伝いさせていただいた。僕が3日くらいで書き上げたプランを判断材料にかなり条件の悪い(のでお手頃価格の)土地をついに購入された。本格的に家造りを始めるので、改めてヒアリングをさせていただいた。そういえばブログのことを話さなかった。載せてもいいか確認した上で詳細を後日アップしようと思う。かなり面白い家になると確信。

20:30
Oニシ氏誕生日を祝う会にタクシーでかけつける。主役の本人は「もう一個片付けなアカンことがあって・・・」と車で立ち去った。

Oニシ氏率いる「Oニシ軍団」というものがある。今日は軍団長の誕生日(実は2日後)を皆で祝おうということになっていた。主役無きまま乾杯して食事を始める。


21:30
軍団長Oニシ氏登場。いつもの流れ。朝5時まで飲む。ネットカフェで仮眠。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)