« ウミンチュ・イノウエへの道 | メイン | 古代遺跡のような基礎 »

勉強会@モノコト

当事務所は、共同オフィス・モノコトプロジェクトに所属しています。

モノコトでは、空間のシェアにとどまらず知識や知恵、情報を共有して互いを高め合っています。

例えばみんなでまおちゃん応援とか。

まおちゃん応援なう

こういったイレギュラーな集まりに加え、定期的に開催しているのが勉強会、名づけてマンデイギャラリー。

隔週月曜日に広間に集まって、ゲストを迎えたり当番事務所が最近のプロジェクトを発表したりしています。

で、今回はイレギュラーですが本日火曜日にゲストを迎えてお話をしていただきます。

18:00~

@当事務所にて

キャパがないし、あくまで内部の勉強会なのでおおっぴらに広報できずにいますが、当日、このブログを読んで、あと数時間後のことにも関わらず駆けつけれる方はウェルカムです。会費300円。飲み物とお菓子程度がでます。

今日のゲストは・・・

ご存知

atelier cube 清原昌洋!!!

kao.jpg

atelier cube のHP(←クリック)

僕にとっては身近すぎて、そういえばじっくりと作品を見せてもらったことがないような・・・

これを機にぜひ清原氏を知りたいという方、ぜひお越しください。

当事務所は西鉄大橋駅から徒歩3分です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)