« 御礼! | メイン | 友人自慢 「ひだかしんさく」偏 »

胸と腹に幸せを感じながら

土日に家をはずした場合、平日に一日は休みをとるように心がけています。なかなかできませんが。

今日は、急遽休みを決意してムスメも家庭保育にし、一緒に過ごしました。

「子供のため」ではなくて「自分のため」なのです。

忙しすぎるご主人に、「子どもが可哀想・・・」とか言ってませんか?奥さん。(みのもんた?)

ちがうんです。一番可哀想なのは、子供と過ごせないお父さんの方なんですよ。

今日は胸と腹に幸せを感じながら、雑務をこなしました。

明日からまた頑張ります。

胸と腹に幸せを感じながら
photo by yome

Comment [2]

ともこ:

お久しぶりです。元気そうですね!父親にホームページのことを聞き、時々のぞかしてもらってます。

娘さんとの2ショット、思わず微笑んでしまい、コメントしたくなりました。かわいそうなのは父親のほうなんですね!

我が家も8月に二人目を出産予定です。こちらも忙しくなりそうです。。。

イノウエサトル:

ともちゃん、大変ご無沙汰しております!

二人目ご懐妊おめでとう!

近ければ従兄弟の子供同士で交流できるのにね~。

このブログ、叔父さんも読んでくれているようで嬉しいです^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)