« ついに足場が取れました。 | メイン | 胸と腹に幸せを感じながら »

御礼!

(トレコロハウス改め)gazebo houseの見学会が無事に終了しました。

2日間で合計60組もの方にご来場していただきました。

大抵の方がご家族連れでしたから、人数にしたら恐らく150人は来られたのではないでしょうか。

ご近所さんも沢山こられていました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

P1040398
photo by amon

小さなお子さんは、ワックス塗りたての床を滑りまくったり、会場で出会った同じくらいの年の子と一瞬で友達になって追いかけっこしたり・・特にロフトに大興奮。

引渡し前の浜松建設の皆さんと僕たちは冷や冷やものでした。

P1040361
photo by amon

自分たちの作ったものを介して色々な方と出会い、お話できるというとても幸せな時間を過ごせました。
見学会の機会を与えてくださったお施主様に感謝します。本当にありがとうございました!

P1040388
photo by amon

RIMG9172

RIMG9155

RIMG9160

Comment [4]

すてき!
空がつながってる!
どんどんできてくる新しいサトルハウス
そっちにいたら見学したいです!
やっぱり一軒家っていいな(^^)

イノウエサトル:

うわ、さすがマイ・クライアント。

「空がつながってる家」ってイカシタ言葉、gazebo houseのクライアントにプレゼントしていいですか?僕は全く思いつかなかった言葉です。

帰福を心待ちにしていますよ。ぜひ一緒に空がつながっている家にお邪魔しましょう^^

空がつながっている家住人:

先日は楽しいひとときをありがとうございました。
ぜひぜひ、今後も遊びにいらしてくださいね。

突撃となりの晩御飯、大歓迎。
ただし、仕事を辞める4月以降で^^

イノウエサトル:

空がつながっている家住人さま

>突撃となりの晩御飯、大歓迎。

本当ですか!?本当に突撃する人ですよ?僕は(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)