« vertical/horizon棟上げ | メイン | 足場が取れたマザーシップO »

イノウエサトルのリアルタイムブログ

このブログは、一日に約200人程度の方に読んでいただいているようです。

どのブログサービスにも属していないし、積極的に読者アップの工夫をしているワケではないのに、クライアントとか友人以外、どんな方がどんな経緯で読んでくださっているのかとても不思議です。

改めて、この駄文にお付き合いいただき、ありがとうございます。

このブログは、文章を考え、写真を選択して解像度を調整して・・・といった作業を通じて、ある程度記事を楽しんでもらう、ということを意識して運営しています。写真は主にGRD2という高性能コンパクトカメラで撮影しています。

だ・か・ら、

時に更新がおっくうになるのです(TT)

iphoneを使い始めて、もう一つの手法を身につけました。

写真を撮って、短文とともにすぐにアップする。つまり最近流行のTwitter(ついったー)のような、リアルタイムリポートを行っています。

ずばり、

イノウエサトルのリアルタイムブログ(←クリック)

まだまだ読者が50人程度の、知る人ぞ知る私的マイナーブログです。

今日は、大分で施工中の「マザーシップO」の現場監理日。

足場が取れて、クライアントのO西氏より

「かっこええなぁ(多分にやけ顔)」

という報告をいただいています。

まさにリアルタイムで、現場をリポートします!

Comment [3]

トレコロママ:

イノウエさん!
ウラ・・・じゃなかった「リアルタイム」の方に載ってるトレコロの画像ください~~~!!

めちゃくちゃカッコイイ!!!

我が家の強烈な西日で同じこと試みましたが、
私の技量ではムリでした(TT)


・・・遅ればせながら、先日はまたまた遅くまでありがとうございました。

イノウエ:

トレコロママさま

こちらこそ、打ち合わせ4:世間話6という割合のトークになってしまい、申し訳ありません・・・天本の「えっと」と「よいしょ」が多くてすみません。

写真は、携帯電話用ですか?

ブログの画像をクリックすると、大きな写真になるので、その大きな画像を右クリックして「画像を保存」を選べば、パソコンには取り込めます。

携帯電話用の写真ということであれば、この画像と、明日もっとカッコよく撮影してお送りしますね。

トレコロママ:

あ・・・そっか・・・
そうやって保存すればいいんでした・・・

早速、保存させていただきましたよ!
携帯にもありがとうございました。

お友達や家族に、携帯で送りまくりました♪
みんな、すごく驚いてましたよ。

実物見せるの楽しみ~~~~!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)