« 写真日記090403 | メイン | ザ葬式 »

vertical/horizon

RIMG5620.jpg

RIMG4681.jpg

RIMG5621.jpg

Comment [4]

フランソワミエ:

キャー! なんてステキなHOUSEでしょう・・・・
とってもカッコイイです!


早く、住みたい!!

昨日は、〇原サンにも遠い中、来ていただいてありがとうございます。
一番弟子のスケサンもビックリ登場でした。 ありがとうございます!
いつもいつも、先生にもBESTプランを立てていただいて、ホントに安心できて、感謝感謝です。

イイ出会いができて、スッゴク幸せです☆


イノサト:

コメントありがとうございます^^

そのお言葉を真に受けて照れるのは、建物が完成してから、僕の目を見て言っていただく日までとっておきたいと思います^^

でも、ホントかっこいいっすよね。

真ん中のチビちゃんだけ木貼りってのもアリかな。

ぜんまいざむらい:

先日は打ち合わせのために皆さん集まっていただきありがとうございました。

毎回いろんな角度から学ばせてもらってます。

今回はサトルテリトリーでの打ち合わせ。先生の立ち回りに終始圧倒させられてました。アハハ

やっぱりこの家はグリーンにするべきでしょうか?
うちの篤姫に御伺いをたててみます。


ちなみに今回のもう1つの学びは「サンスケ」でした。

イノサト:

ぜんまいざむらい様

こちらこそ、遠いところをありがとうございました!

グリーンって、うちの派手色好きムスメの長靴のような、アマガエルのようなグリーンですか?

・・・アリかも!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)