« vertical/horizon | メイン | 天気よかぁ・・・ »

ザ葬式

ザ葬式なる、なんとも不謹慎なサイトがあります。

http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2

生年月日と名前を入力すると、その人の葬式の様子を診断してくれるという、脳内メーカー的な面白サイトです。ちなみに井上聡の脳内はこんな感じ・・・
nou.jpg
ここまでくるといさぎ良し!

ザ葬式・・・って
映画「おくりびと」なんかで、葬式とか死を考える機会が増えたとはいえ・・・なんて不謹慎なんだ!と思いつつ、やはり気になって試してしまうミーハーな井上です。

「井上聡」の結果は・・・

お~!長生き!

参列者は・・・

どないやねん!!

imageMaker.png

ちなみにパートナー・アモンは・・・
imageMaker%E5%A4%A9%E6%9C%AC.png
う~ん、さすが鳥栖出身。

Comment [7]

すごい!先生!
スジがとおっててイイです!笑
私もやってみたら、
3人目の夫と孫がたくさんとメガネがたくさんでした。
なんのこっちゃです。

イノサト:

ゆに様

「大人気!わにとらにっき」が長いこと更新されておらず、大変心配しましたが福岡帰省で遊びまわっていただけと知って安心しました^^(メール返信しなくてごめんね)

メガネの1人がヤマケンだったりして(笑)

ヤマケンの最期はどうなんだろう?

トレコロママ:

私もしてみましたけど・・・

118歳まで生きて、参列者は、
マッチョが12人にゴスロリが3人でした。


マッチョ、苦手なんだけどな。。。


これ、はまりますね。
色んな人を調べてしまってます。

トレコロママ:

おもわず追記。


今、主人のやってみたら・・・

全員、浮気相手だったんですが(^^;

イノサト:

トレコロママさま

マッチョとゴスロリって・・・何サークルに入ってたんだ?って感じですね^^

ご主人の参列者全員浮気相手ぇ!?
その潔さにちょっぴりジェラシーです・・・
ぜひ脳内メーカーも試してみてください。Hだらけなら、僕と波長が合う方です。脳内メーカー的にはですよ!

色々な方から報告がありまして、美少年がたくさんいた!と喜んでくださった方や、全員親衛隊の人とか・・・

ちなみにわたくしめは、たくさんの野次馬+ファン3人・・・
なんだか楽しそうなお葬式だこと♪~

イノサト:

ふくこ様

野次馬に弔われる人、初めてです(笑)
ファン3人って・・・福岡の巨匠建築家お三方ですかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)