« 探していた場所@徳山 | メイン | 500円パスタ「煮込みの製麺所」 »

残念なお知らせ・・・と頑張る宣言!

一部の方には密かに応援していただいていた、エグザ○ル新メンバーへの加入ですが、最終選考で残念ながら不採用となってしまいました。

ショックが大きくて、お知らせが今になってしまいました。

ネスミス君、受かってましたね・・・。彼はオーディションでもひときわ光っていました。

不採用の大きな理由は「福岡在住」というもの。そして、建築家という仕事と両立できるのかが疑問視されました。何度も東京に来れないか、と言われたのですが・・・

「君のように、チョイ太めだけどキレがあるダンスができる人は新生エグザ○ルにぜひ欲しいのですが・・・」

とH○ROさん。

新年度、気持ちを切り替えて、建築家一本でこれからも頑張ります!

もう四月!?

えいぷりるふーるですね。

コアなファンからは殺人予告が来るかもしれません。

実はエグザイルはよく知らないのですが・・・人気高いですよね。ネットニュースなんかで見る内容を繋ぎ合わせて必死に書きました。

一切の苦情・批判は受け付けませんので!

Comment [4]

え~~~~~!!!!!!!!

ってな感じで「もう四月?」以下が目に入らず、
しっかり騙されました・・・・(>_<)

最近まで空とぶペンギンは実在すると信じ、
最近まで人間に恋しているイルカがいると信じていた私。
最近あった「過去のエイプリルフール特集」を見て事実を知り、もうエイプリルフールには騙されないと心に決めていたのに・・・。

でも、ありえもしないことを(おっと失礼)信じさせることのできる、その表現力。すごいです(*_*)あっぱれ。

イノサト:

FORZAふくこ様

あははははは!!!×10

コメントありがとうございます。誰からも全く反応が無いので、ヤバイ、はずした!と焦ってました。
それにしてもふくこさん・・・本物ですね!
来年の4/1が楽しみです!

フランソワミエ:

Oh! 残念ですね!

チョッピリ出てるおなか周りを見ると、とってもキレのイイダンスが踊れそう!

スッテップを想像すると、ついプッて感じですが、いかがでしょう・・・・・・フフフ

イノサト:

フランソワミエ様

では次回打ち合わせでチューチュートレインを披露しましょう!ウソデス
夏に向けて以前の自分を取り戻そうと思っているのですが・・・何か良い商品ございませんか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)