« ツチノコハウスブログ | メイン | new ★ツチノコハウスブログ更新!★ new »

久しぶりにコメント欄を復活させました

コメントができないと寂しいというご要望にお応えして、コメント欄を復活させました。

ただし、即時には公開されないシステムにして、スパムコメントなどを排除します。
(こんな機能があったのか!)

コメントを書き込んで、「投稿」ボタンを押してもしばらく反応がありませんが、そのままお待ちください。20秒程度で完了のお知らせページが表示されます。

今までいただいたコメントも全て復活させたのですが、コメントと併せて読むとなおさら面白いの記事がコレ!

マイマイハウスにお邪魔しました。(アポなし突撃)May 27, 2007 2:32 PM

タイトル通り、アポ無しでお邪魔したのですが、たまたま奥様不在で散らかり放題。その写真を公開したものだからコメント欄で奥様からこっぴどく叱られました^^;
奥様の妹さんからもコメントをいただいて・・・

先日、10分前に連絡をいれてお邪魔しましたが、大変綺麗にされていましたヨ!

マイマイハウスお施主さま!補修と自転車小屋、ばっちりやりますのでしばしお待ちを!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)