« ムニンガがやってきた | メイン | 21K house »

進む!フィルターハウス内装工事

B_RIMG0508.jpg

やはり、どうみても鳥だ。

というより、雛?

お施主さんと相談して改名せねば。

内部空間・・・かなり良い。写真では伝え難い良さ。

朝から昼前くらいまで現場にいると、光のうつろひを体験できる。

もともと、とても条件が悪い敷地だったのに、中に入ればそれを微塵も感じない。

自分でやっていて言うのも変だけど、建築って不思議。

中庭が仕上がればまただいぶ雰囲気も変わるはず。

月末竣工。お施主さんの了承さえ得られれば、ぜひ多くの方に見ていただきたい。

B_RIMG0504.jpg

B_RIMG0514.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)