« 進む!雲海に浮かぶ箱舟の内装 | メイン | 進む!フィルターハウス内装工事 »

ムニンガがやってきた

ムニンガ。

muninga.jpg

ムニンガ。

もひとつムニンガ。

ムニンガ!

ムニンガ~!!

聞きなれないが、なんとなく口にしたくなる響きのこの言葉。

アフリカ産の木のことらしい。

この言葉と屈託の無い笑顔を引っさげて、佐賀は三瀬からはるばるやってきたのは株式会社トゥデイランバーのI氏。

B_RIMG0482.jpg


なんでも、当ブログを隅から隅まで読んでくださったとのことで、くすぐったい言葉を沢山頂戴した。

「誰にでも言ってるんでしょ?営業うまいなぁ~!」の「なぁ~!」はちょっと↑アゲ↑気味になっちゃって、まんざらでもなかったりして。

一ノ瀬組に大変興味をもっていらっしゃる自称カドヤン似のI氏は、確かにカドヤン以来の人情派営業マンかもしれない。

と、彼のことはさておき、ブログを褒めてくださったお礼と言ってはなんだけど彼の商材、ムニンガのフローリングをご紹介しましょう。

え~と、ムニンガは、アフリカ産の木材です。床材に適しているようです。

B_RIMG0483.jpg


詳しくはここ

結構お求めやすい金額が好印象です。

B_RIMG0484.jpg

詳しくはHPから連絡して直接聞いてみましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)