« | メイン | 挙手ハウス »

楽しい美味しい家造り

行ってきました~海~。

0803_00.JPG

もちろんお仕事で、ですが。

スマートハウス改めツチノコハウス(カメハウスになるかも)の打ち合わせで西海市の施主ご自宅に伺いました。家造りサポート会社のフォルツァさんも同行してくださいました。

昼食を一緒に、ということで、お施主様お気に入りの料亭へ。


0803_01.JPG
海際に立ち、良い感じ。

0803_02.JPG
女性3人で切り盛りする「小安丸」

0803_03.JPG
美味い魚は食べつけている我ら博多っ子もうなるクオリティ。なんか存在感が違う・・・

さてさて目的は打ち合わせ。

0803_04b.JPG
施主の愛車、スマートの1/50ミニカーをいただきました!図面に置いてみると、スマートってやっぱり小さいし、家ってやっぱり大きいなぁ・・・

0803_04.JPG
新居に持ち込む照明の下で「ヅラ!!」
打ち合わせより雑談とかはしゃいでる時間の方が長かったような・・・

0803_05.JPG
敷地を改めて見たあとはみんなで海を眺め、

0803_05b.JPG
フォルツァの福田さんは地元の漁師さんと恋に落ち・・・

0803_06.JPG
帰りは青木さんの鶴の一声で伊万里は「ドライブイン鳥」に寄って

0803_07.JPG
待たされ・・・

0803_08.JPG
がっつり食べたのに一人2500円くらいで・・・

あぁ・・・家造りって美味しくて楽しい。(オチはそれでいいのか?)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)