« mini | メイン | Tさんがやって来た。 »

アニキがやってきた

「俺が持ち歩くべき、サイッコ~のノートパソコンは何だと思う?今夜、夜通し議論したい。空けとけ。」

と、アニキがやってきました。

「まずは腹ごしらえや!カレーが食いたい。大橋のサイッコ~のカレー屋はどこや?」

SBSH0130.JPG


「いいか?サイッコ~の事務所にするためには、スタッフが○人だったら、少なくとも売り上げは×××で、収支はな・・・」

SBSH0131.JPG

結局パソコンについての会話は15分、結論出ず。滞在時間6時間。締めは深夜2時にウエストで掻き揚げうどん。

サイッコ~の時間をありがとうございましたぁ!

(写真のトリミング、ちょっと失敗しました。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)