« 笑撃動画シリーズ | メイン | mini »

ムスメが4歳になりました

SBSH0090.JPG

今年の誕生日プレゼントは

左からお風呂で泳ぐクジラのおもちゃ。おままごと用の木でできたスイカ。義妹からもらったクロックスのサンダル・・・

特にクロックスのサンダルは大のお気に入りになったようで、たまに立ち止まって足元をじっと眺めていたりします。

靴やずぼんの裾に異常に興味があるという、4歳にしてはちょっぴり変わった嗜好があります。ある時病院で、看護士さんの靴を背後からそっと撫でて驚かしたり、ずぼんの裾を曲げて履こうとすると、泣きながら元に戻せと懇願したり・・・

そんなムスメの「ちょっと変な子」ぶりは、僕のお気に入りポイントでもあります。

人が大勢いるデパートで、突然大声で

「パパ!好きだよ!」

と叫ぶKYぶり。周囲はクスクス・・・

大きくなっても、それ言ってね。小声でもいいから。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)