« オープンデスクもしくはアルバイト募集 | メイン | ムスメが4歳になりました »

笑撃動画シリーズ

「笑いのツボ」が合えば、人間関係もうまくいくことが多いような気がします。

当ブログの目的の一つは、「イノウエサトルを知ってもらうこと」

僕の笑いのツボも知ってもらうために、ネット上で見つけた面白動画・画像なんかも積極的にリンクしていきたいと思います。

その第一弾。

昔テレビで観て、呼吸困難になるくらい笑った動画を見つけました。

名づけて

「自殺行為」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)