« 基礎ができた_雲海に浮かぶ箱舟 | メイン | 少しずつ、少しずつ(エコのはなし) »

期間限定写真公開

SBSH0239.JPG

写真、というよりカメラが趣味の父が、どんぐり村で撮ったプリント写真を持ってきてくれました。

写真、というよりカメラが趣味のため、正直言って写真自体は完成度の低いものが多い(失礼)のですが、たまには傑作が偶然(失礼)撮れていたりします。

親が子に向ける強い愛は、時に子にとっては鬱陶しい・・・そんな複雑な関係が垣間見れる一瞬を偶然ではありますが(失礼)よく捉えていると思います。

僕の名誉のために記すと、同じアングルが数ショットありますが、他のショットでのムスメは最高の笑顔なんですよ。一瞬だけイラっとしたのでしょう、ほんの一瞬。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)