« 決 断 力 | メイン | 「デザインの地平線」無事終了 »

梅見ハウス 地鎮祭

出産を控えた奥様の産後に配慮して、少し早めの地鎮祭を執り行いました。

ume_mi_zichinsai.jpg


現場に着くと、すでに執行建設さんは準備万端。日曜日だというのに、社長以下担当ではない面々も顔を揃えており、賑やかな地鎮祭にしてお施主様に喜んでもらおうという会社の姿勢を感じます。

などと思いながら車を停めると、なぜか一同爆笑。

なに?なに?

「いやぁ・・・スミマセン、お坊さんが来たと思いまして・・・(笑)」

こんなスタイリッシュなお坊さんがいますかい?


梅見ハウスは、もう少し図面を詰める時間をいただいて、年明けに着工します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)