« 梅見ハウス 地鎮祭 | メイン | 忘年会 »

「デザインの地平線」無事終了

「ちょっぴり知的な忘年会」と銘打って開催した「デザインの地平線」。

豪華ゲストを招いて、座談会スタイルで行った忘年会は大成功でした。

%E2%97%8FP1030016.JPG


左から

佐藤俊郎(環境デザイン機構)

かねこしんぞう(インデックス・コムズ)

平松聖悟(キャリアデザイン・エンタープライズ)

後藤宏(イメージゲート)

垣田健一郎(垣田健一郎デザイン事務所)

原一真(ミリオネット)

鮎川透(環設計工房)


一線で活躍する一流デザイナー達。超豪華な面々。


「コラボレーションの向こう側に目指すもの」というテーマを軸に、約3時間様々なお話をうかがいました。

私イノウエは、名前ばかりの実行委員長に任命され、企画まで担当することになりましたが、仕事の忙しさにかまけて完全に準備不足。ギリギリでバタバタと準備するはめになりました。

そして開始直前にボス・鮎川氏の一声で急遽「司会」役に・・・

ゲストの皆様・ご来場いただいた方々・モノコトの皆様、ほんとに段取り悪くてスミマセンでした・・・

今年は、一回目ということや、私イノウエの力不足でゲストやオーディエンスの皆様を楽しませることができなかったかもしれませんが、もう少し前からじっくりと企画して、準備を重ねればもっと人を集めて、「お金をとれる」イベントにできるかもしれません。

来年といわず、暖かくなるころを狙ってまた何か企画しましょうかね?荒田君、近藤君、水谷君。

%E2%97%8FP1030005.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)