« イベントのお知らせ | メイン | 雲海に浮かぶ箱舟_第二回打ち合わせ »

BRUTUS「ギター愛」

口内炎が4つもできてます!僕にとって口内炎は、カラダの危険信号。

毎週末に行われているプレゼンテーションを妥協無きものにするために連日連夜頑張っており、ブログに書き込む気分では無いのですが、ヨメから面白い写メールが送られてきたので記事にしたいと思います。


今、リフォームをお手伝いさせていただいているクライアントから、雑誌BRUTUSのワンカットを参考にしてもらいたいと言われ購入しました。

特集タイトルは「ギター愛」。表紙はジミヘン。

eric.jpg
(これはエリック・クラプトン)

僕も親父が趣味で奏でるギターを聴いて育ったせいか、その音色は楽器の中で一番好きです。

雑誌をパラパラと読んでいるうちに、我が家にも一本欲しくなってきました。

「娘にも弾いて聴かせてやりたいし、買おっかな~。」などと思っているところに・・・

「自己陶酔ギタリスト」というタイトルで送られてきました。

Image3011.jpg

義理の妹からお土産でもらったウクレレにえらいチョーキング効かせてます(笑)加えて持つ向きがジミヘンと一緒!

他に、エアーサックスバージョンとかエアードラムバージョンもあるのですが・・・
いや~、ツボにはまりました。しばらくは思い出し笑いしそうです。

口内炎の痛みも疲れも和らぎます。

ムスメには、プロにならずとも音楽を通じて楽しい人生を歩んでもらいたいと思って「奏(かなで)」と名づけました。

ムスメがジミヘンとか弾きまくるようになったら面白いだろうなぁ・・・

Comment [2]

エキサイティング夫婦:

BRUTUS購入…すいません。ありがとうございます。

てゆ~か、大爆笑させて頂きました。^^ 可愛いっす!
もしかして、オオモノになるんぢゃないでしょうかね?
いやいや、是非ともなって頂きたいっ!!
『奏ちゃん』ステキな名前ですね♪

口内炎…もしかして増えました?
増やした原因はワタシタチでもあるんでしょうか?
どうぞ、ビタミンB&鉄分を摂取して下さいませ。

これからも末永くヨロシクお願い致します・・・。

イノウエサトル:

エキサイティング夫婦さま、コメントありがとうございます
^^

というより、こんなドメスティックな記事を読んでくださってありがとうございます
^^;

ムスメは、最近ようやく髪が伸び始めたので、もう少ししたらカットお願いしますね。

口内炎、どんどん増えてるんです・・・
ついにビタミン購入しました^^;
増えている原因はご夫婦では決してありませんよ!

次回打ち合わせを楽しみにしています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)