« 大きな屋根の家現場10/18 | メイン | 大きな屋根の家1027 »

きんぎょ

kingyo00.JPG

建築への思いも財布もアツイ男、一之瀬のアニキからご招待いただきまして、行ってきました憧れの「きんぎょ」・theもつ鍋マスター。ごちっす!

後記:アニキのブログにも載せていただきました。

噂に高い、もつ鍋屋「きんぎょ」

その美味を演出する空間は、もちろん一之瀬アニキ率いるcaseスタイル。

ついについに体験してきました。

うん、もう言葉はいらねぇな。まぁ、あえて言うなら・・・

最高


kingyo01.JPG
のほほんとした名前のくせに・・・なに?この攻撃的な美味さ。

良い顔してますわ、この男。自分がデザインした空間で最高のモノ食えたらこんな顔になるんですね。
kingyo02.JPG

↓あ、カドヤン発見。
kingyo03.JPG

あ、寝た。
kingyo04.JPG

それでははりきって歌ってもらいましょう!新人デュオ「HIGE&ANIKI」で「きんぎょで泣いた」
kingyo05.JPG

Comment [4]

やっぱ、寝てた
オレっ!
サトル最高!

イノウエサトル:

アニキあざっす!!

こもみ:

きんぎょ。門構えだけでも
通るたびに惹きつけられていました。
今日行ってみますね!

イノウエサトル:

こもみさん、きんぎょ堪能できましたか?
今度一ノ瀬アニキを紹介しましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)