« 0916ヤマケンハウスのニューカマー | メイン | 0918大学初登壇 »

0916おめでとう!そして凄いぞヨシタケケンジ!

建築家ヨシタケケンジ兄さんの結婚披露パーティにご招待いただきました。

yoshiken.JPG

※※

よく考えたら、まだ2回しか会ったことのないヨシタケケンジ兄さん。

3回目の顔合わせはなんと結婚披露パーティ。


会場は、福岡で活躍するデザイン関係者で溢れかえっていました。ちらほらと巨匠クラスの面々も。

一之瀬スクールのヨシタケケンジ兄さん。人脈も半端じゃないっす。

そんな豪華参加者に祝われて、結婚生活への第一歩を踏み出したヨシタケご夫妻。おめでとうございます!結婚については僕がだいぶ先輩ですから、いつでも相談に乗りますよん。

写真は、余興で開催された「プチねるとん」、つまり独身の男女を担ぎ出してカップルを成立させようという催しの様子。余興としての良し悪しは別として(この辺は幹事の責任だな)福岡に決定的に不足している結婚適齢期のイケテル男子が集う珍しいショットなので写真に収めました。

真ん中の浮かれポンチは誰や?とよく見ると、ご存知カドヤン。会場でモテモテのご様子でしたがその後進展はあったのでしょうか?

Comment [2]

おっと、載ってるね。。。先日はありがとう!
あまり、話せなかったが、今度ゆっくりね!

『愛の もやっとセブン』でしょ?
ちなみに、これは、僕と嫁が温めた企画です。
幹事さんの責任ではないよ!

皆様とお話しがあまり出来ず、反省してる毎日です。


イノウエサトル:

>これは、僕と嫁が温めた企画です。

大変失礼いたしました^^;いや、ちょっと仲間はずれにされた感じがしまして・・・指くわえて眺めておりました。

今度大橋にご夫婦で遊びに来てください。うちのモノコトメンバーにも紹介しますので^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)