« 0914「大きな屋根の家」キックオフミーティング | メイン | 0916おめでとう!そして凄いぞヨシタケケンジ! »

0916ヤマケンハウスのニューカマー

ヤマケン家の新しい家族です。

yamaken0916_00.JPG

哲学者のような眼差し。

ピンと天を指す耳。

エボニー&アイボリーの美しい毛並み。

犬のくせにトラと名づけられた彼は、なかなか個性的なヤツです。


※※
このニューカマーに会いに、久々にヤマケンハウスにお邪魔しました。
yamaken0916_01.JPG

↓もう、猫っ可愛がり。犬だけど。
yamaken0916_02.JPG

↓彼も良い家に住んでます。このゲージはなかなか優れもの。デザインも◎。
yamaken0916_03.JPG

↓ご就寝。
yamaken0916_04.JPG

↓今回お邪魔したのは、ついに例の家具が搬入されるのに立ち合わせてもらうため。
このニューカマーも最高です。
yamaken0916_09.JPG

↓もう1つのニューカマー、トイレの可動テーブル(?)
yamaken0916_05.JPG

↓こんな風に使うそうです。写真には写ってませんが、このトイレは坪庭つき。庭を眺めながらここでコーヒーを飲みたいそうです。奥サマは「やめて~!!」と叫んでらっしゃいました。
yamaken0916_06.JPG

↓奥サマの弟さんご夫婦。近い将来のクライアント?
yamaken0916_07.JPG

↓初登場、ロフトのヤマケンルーム。
yamaken0916_08.JPG

そろそろ外構も落ち着いて写真を撮らなくては・・・

ヤマケンハウスは、建築は脇役です。風景、ヤマケンご夫婦の人柄と人隣、トラ(犬)、わに(亀)、こだわりのモノ達・・・

この「イカシタ生活感」を表現してくれるカメラマンに依頼するつもりです。

Comment [2]

taka:

おお、やっぱりいいね、ヤマケンハウス。
わんちゃんも納車されとりますな〜^^
早く行きてぇ〜

イノウエサトル:

トラ吉、ちょっと憎たらしいほど可愛いヤツでしたよ^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)