« 四次元ポケットの家_配筋検査! | メイン | 誕生日! »

出会いの夜_トラトラ会結成

中州に新規オープンしたバーのレセプションパーティに招待していただきました。

「博多バー&ダイニング ミツバチ」

070716.jpg

内臓をゆさぶる8ビートに、たゆたうタバコの煙と香水の匂い。

レトロさが新鮮なミラーボールの煌きとレディ達の笑顔が眩しいぜ・・・(←誰?)

「博多バー&ダイニング ミツバチ」

チョイ悪な感じでグーです。

デザイン・ファッション・音楽など、各界から1500人が集まったというゴージャスなレセプションに招待してくれたのは、「ミツバチ」のオープンに関わったM氏。


同じくM氏から招待されたアトリエサンカクスケールの村上君・トイ君と会場で合流。

村上君は、クライアントのH氏をエスコートしており、紹介してくれました。

H氏は昭和49年生まれで僕や村上君と同い年でありながら、桁違いの大きな事業を展開してらっしゃるそうです。

加えてイケメン。いわゆるイケメン青年実業家・・・

けっ!気に入らん!ヒッキー(あだ名らしい)と呼んでやる。

酒の力もあり、初対面でありながらこの馴れ馴れしさ。やはり同級生のよしみでしょうか。

虎年生まれの集い「(仮称)トラトラ会」を結成することになりました。合言葉は

ガオッ!

・・・

大音量の中での会話に疲れ、腹ごしらえを兼ねて近くの「ひつじ屋」へ移動。

村上君によると、羊のユッケが食べれるのはここだけとのこと。

ユッケ、うメェ~!!

・・・

「焼肉用の肉も生でお召し上がりになれます。焼いた方が美味しいですが。」

と聞いて試してみることに。

hituzi01.JPG

生羊、うメェ~!!

・・・

ちなみにムスメは羊さん大好き・・・
Image5661.jpg


羊をたいらげたトラトラ会は、中州のネオンの中へと消えていくのでした。

mitsubachi01.JPG

Comment [1]

mgl:

ミツバチの宣伝(?)ありがとうございます。
トラトラ会結成ですか・・・・ミツバチでは
オオカミに変身してくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)