« 稲妻鑑賞 | メイン | 四次元ポケットの家_配筋検査! »

ブートキャンプ9日目

ちゃんと続けてます。シェリーと一緒に。

070713.jpg

ブログを読んでくれている友人らから、

「ブログ更新してないけどビリーで体調崩したの?」という問い合わせや脱走兵扱いするメール多数です。

いえいえ、今日で9日目、ついに「腹筋プログラム」突入です。
(出張でホテル泊した日はさすがに無理でした)

腹筋プログラムは楽だと聞いていたのですが、やはり腹が僕の弱点なんでしょうか、めちゃくちゃきつかったです。

体重、体脂肪、腹まわりの寸法を毎日測定していますが、腹まわり以外はほとんど変化ありません。???かなり汗かいてるんですけど。

だけど腹まわりは、2cmほど細くなりました。たった2cm・・・一晩飲みにいったら戻りそう。

それと、ヨメから「モモの後ろ側が引き締まった」と指摘が。

有酸素運動に対して多少持久力ついたし、確実に効果は表れていますが、長期戦覚悟です、シェリーと一緒に。

Comment [2]

シドカズ:

今週来週と東京にずっと出張なんだけど、
ホテルで夜ヒマなんでビリー隊長借りてきたよ。
昨日1枚目をして、今日は時間がなかったんで一番
短いと言われてた3枚目の腹筋プログラムを。
やっぱ時間長いほうが疲れるね〜。
腹筋のやつも思ったより汗かいたよ(;^_^A

コレ、運動してない人はやっぱしんどいと思うよ。
目指せ、脱おっさん化!

イノウエサトル:

7/24記

こつこつ続けていると効果がでるみたい。
脱おっさん化を目指してやってまっせ!

廻りから、「引き締まった」とちらほら聞こえてきました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)