« 大川紀行アップしました ~家具工房見学編~ | メイン | QOL »

一青窈と平井堅の意外な接点

一青窈さんの略奪愛が報じられています。

hitotoyou.jpg



「くぁ~!こういうのが一番許せん~!」

色んなカタチの恋愛があっていいさ、と思いつつ、こんなヨメのヒステリックな非難も理解できる、かなり泥沼な略奪愛が報じられている一青窈さん。

彼女の歌は好きで、数曲携帯にも入っています。

彼女について好意的に書くと愛妻弁当の品数が減りそうなので控えますが・・・

以前、テレビで一青窈の歌の音階を調整することで平井堅の歌声に聞こえるという実験をみて、驚いたことを思い出しました。もしやと思い、youtubeで検索すると、あった!


↓これ、結構衝撃的です。(中央のボタンを押すと再生します)

私生活のアブノーマルさ以外にも二人の意外な接点が・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)