« 徹夜かなぁ。 | メイン | 大分の夜を楽しんできました。 »

M邸_初プレゼンテーション

M邸の初プレゼンテーションでした。ちなみに、プレゼンはほぼ徹夜して仕上げました。

m_gaikan01.jpg

M邸プレゼンテーションのために、Mご夫妻のお宅にお邪魔しました。


さりげなく置かれたテーブルはなんとイサム・ノグチ作品。むむ、やるな。
仮の住まいとはいえ、随所にデザインへのこだわりが感じられます。

そんなご夫婦への提案は、以下のようなポイントを大切にしました。

・小さくても広がりを感じる家
・シンプルな構成の中に多様性を生み出す
・出勤前の朝が特に心地よい家(共働きのため)
・注意深い建物配置(将来的な拡張への配慮、隣家との関係など)

m_naikan01.jpg

m_plan01.jpg


これができたら面白い家になるという確信は持っていますが、どこまで気に入っていただけたかは計りかねました。

連絡を待ち、概算スタートです。

Mご夫婦、遅くまでありがとうございました。ご連絡お待ちしま~す^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)