« 菓子工房はないちもんめ 竣工写真 | メイン | 熟成した「熱い思い」を表すオレンジ_はないちもんめの栞 »

オープニング_菓子工房はないちもんめ

今日は、数ヶ月前に竣工した独立処女作「菓子工房はないちもんめ」のオープニングでした。

party01.jpg

初日にも関わらず大勢のお客さんで混雑していました。

生意気にも御花なんぞ送らせていただきました。一番良いポジションに設置していただいてます。感謝!


中庭に面したイートイン・コーナーで、コーヒーとお菓子をいただきました。

う~ま~い!(´д`)ハァ

party03.jpg

フロマージュスフレ・・・
パンフレットに書いてある通りです。
「じゅわっとお口のなかでとけてゆくスポンジの中に、とてもなめらかなチーズクリームをサンド・・・」


工場直販のお菓子屋さんがうちの近くにもあったらなぁと思います。
きっと、はないちもんめは地域の人に愛されるお店になるでしょう。

(この物件に関する詳細は後日worksのカテゴリでアップします)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)