« 引退!? | メイン | トレコロハウス改めgazebo house »

ついに・・・地鎮祭

ついにツチノコハウスの地鎮祭を執り行いました。

設計期間2年・・・

Yさまご夫婦、大変お待たせしました。

RIMG8995

RIMG9002

20代だったクライアントご夫婦も30代に突入し、

念願の子宝にも恵まれて、

貯金はできて、

金利はますます下がり、

フラット35Sを取得すれば10年間は金利1%引き下げという優遇措置が決定し、

エコポイントまでついてきて・・・

2年間で僕らも世の中も色々と変わりました。

2年間変わらなかったのは

「わくわくするような家を建てたい!」

というクライアントご夫婦の意思。

実はこちらは結構ブレました。

もう少しプレーンな案もだしたけど、

「やっぱりこれがイイ」

と愛し続けてもらったプランがついに実現します。

何案目か忘れたけど、模型を見て名づけたツチノコというネーミングも、今や再考が必要なくらい全く別のカタチになりました。

photo

photo

さて、どうやって建てる?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)