« ラムネ温泉 | メイン | 仮称スカイハウス初提案 »

trecoro house地鎮祭

長崎某所で進めてきたtrecoro houseプロジェクト。
%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5.jpg

ついに地鎮祭を執り行いました。

その神聖な儀式にて・・・嫁の誕生日忘れた事件も吹っ飛ぶ下半期最大の失敗。

P1020905.jpg

奉献酒忘れた・・・(-"-)

用意してたのに・・・

代わりに模型を奉献して無事にことなきを・・・得るわけないけど。
P1020917.jpg

一番印象的だったのは、施主ご主人の所作。弓道をされているだけあって、御礼や拍手の動作が凛としてとても美しかったです。
P1020914.jpg

RIMG7286.jpg
凛として美しい家を一緒に作ってくれるパートナーはASJ風の森スタジオ(浜松建設)さん。

若き現場監督と一緒に現場を進めていきます。

Comment [1]

トレコロママ:

あれ・・・?
この記事に、ずいぶん前にコメ残したつもりが、
投稿ミスだったみたいですね。

下半期最大の失敗(^^)

イノウエさんの数少ない失敗が我が家の地鎮祭だったなんて、
ウレシイ限りですね~~。

というか、義父の言葉

「最近の地鎮祭は、模型とか飾るんだね。いいね~~」

でしたけど。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)