« 皆既日食撮影成功? | メイン | オープンハウスのお知らせ »

「感性はがきコンクール」のご案内(応募依頼)

こんなコメントをいただきました。
興味ある方はぜひ!


「感性はがきコンクール」のご案内(応募依頼)

イノウエサトル様

初めてコメントさせていただきます。私は、「越前大野感性はがき展」のPR担当スタッフの佐々木と申します。同展のPR活動をしており、先日の「皆既日食」について記事を書かれた方にこのコメントを送っています。

「越前大野感性はがき展」は、福井県大野市が主催する文化事業です。ハガキ大のサイズに、自由な発想と手法で作った作品を応募してもらうというコンクールです。

第6回目となる今年のテーマは「星」。「星」にまつわる多くの人の想い、感動、夢、思い出が込められた作品(メッセージ)が、一枚でも多く届くことを期待しています。応募締切日は9月30日。優秀作品への表彰及び賞金あります。

何かとお忙しいところ恐縮ですが、「感性はがき展」の作品作りにチャレンジしていただき、皆既日食を見たときの感動を伝えていただけないでしょうか。

詳細については、公式HPをご覧いただき、必ず募集要項をご確認ください。ご質問は、メールでお願いします。

※同展は、全国的にはまだまだマイナーなローカルイベントですが、それでも毎回5千通ほどの感性豊な作品のご応募をいただいています。ご応募いただいた作品は審査の上、大野市内の中心市街地を一つの美術館に見立てて展示しております。

P.S.
皆既日食は素晴らしかったですね。感動しました。今回、「星」をテーマにしてよかったなぁと実感しました。
作品の応募は適わないまでも、当コンクールの存在をご友人やお仲間の方々に周知いただければ幸いです。また、差し支えなければ、ブログのネタとしてご活用ください。
 スタッフの一人が、「感性はがき ART GARELLY」というブログを開設しています。過去に応募があった作品のギャラリーとなっていますので、お時間があれば覗いてみてください。

※このカキコミがご迷惑でしたら、お手数ですが削除願います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)