« オープンハウスのお知らせ | メイン | ヤバイ »

Mothership O オープンハウス終了!

週末の2日間、オープンハウスをさせていただきました。

%E2%98%85%E2%98%85RIMG6873.jpg


他の写真はこちら(←クリック)

客が途切れた瞬間にしか撮れなかったので写真は少ないです。
一部の写真は、来客の方が撮ってくださいました。(S先生ありがとうございます!)

今回はASJの会員と井上のクライアントに限らせていただいたのですが、雨の中、2日間で30組以上の方が来場してくださいました。

来場してくださった皆さんは、クーラーがまだついていなくて蒸し暑い中、汗を拭きながらもゆっくりと時間をかけて楽しんでくださったようです。一組の滞在時間がとても長いオープンハウスでした。

七時間、昼飯も食べずにしゃべりまくって、最後のお客様を見送った後はどっと疲れが。

ちなみに、最後の来場者は、マイマイハウスの御家族でした。

マイマイ奥様は、「O西さんの奥さん、イイなあ」を十三回くらい呟いていらっしゃいましたが、、、マイマイハウスだって学会の建築賞奨励作品でっせ!

そして、施主奥様の計らいで、新居での初食事に招待していただきました。

最高の瞬間です。

引越し後、施主と相談の上改めてお披露目会を開催させていただきたいと思います。

Comment [2]

次回は私たちにもぜひお披露目会を開催してください。
お酒にくわしいO西さんにもぜひお会いしたいです。

マイマイハウス妻:

先日はO邸、見せていただきありがとうございました。
贅沢な空間にうっとりでした。
うちもキレイにしないとダメですね・・・せっかくの奨励賞が台無しです。

また近々お会いできますように・・・。

暑くなってきましたのでお体ご自愛ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)