« ツチノコハウス | メイン | 佐世保 »

生まれ変われるなら、鳥に一度はなってみたい。

RIMG3653a.jpg

孤独と戦いながらも自由を選び、飛びゆく様は、本当に美しい・・・

だがしかし・・・

本性はこれ

RIMG3901a.jpg

「飯くれ~!!!!」

熊本は長洲から、有明フェリーで島原に行ってきました。

このフェリー、楽しいっつ!!

写真は、フェリーにずーっとついてくるカモメの群れです。

それに、イルカみましたイルカ!かなり近くでみれたのですが、34のおっさんが興奮して携帯電話落としそうになりましたよ。

島原紀行は、写真日記として、ツチノコハウスブログをお借りします。
http://tsuchinoco.exblog.jp/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)