« casa di infinito (ぐるぐる∞ハウス) | メイン | 雲海に浮かぶ箱舟_写真 »

2009

あけましておめでとうございます!

本日より始動しております。

RIMG2742.jpg


↓ご挨拶(read more をクリックしてください)

旧年は大変お世話になりました。

今年の年末年始は、ゆっくりとしたお休みをいただくことができました。
親が、仕事が無いのか?と心配したくらいです。

年末にムスメが「お多福風邪」にかかりどこにも行けませんでした。
丸一週間、家の中で家族3人水入らずの時間を過ごすことができ、それはそれでとても楽しいお正月でした。


今年、僕は4月で35歳になり、事務所を設立して丸5年を迎えます。

建築家として目指すところは、「地平線」のようなものだと常々思っています。

確かに見えているのに、行けども行けどもたどり着けない・・・
少なくとも、僕が尊敬する先輩方は常に何かを目指して走り続けています。

僕も生涯、地平線に向かって敷かれたレールの上をひた走ることになるでしょう。

ただ、今年はテーマを「チェンジ」にしました。(民主党とかオバマさんの真似みたいでイヤなのですが)

何をチェンジするのか。それは何か別の乗り物に乗り換えてスピードを増すのか、ギヤを変えるのか・・・

いずれにせよ、向かう先は変えずに、スピードやパワーを増すための「チェンジ」です。

クライアントの皆様、先輩方、友人の皆様、今年のイノウエは今まで以上にやります!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)