« 雲海に浮かぶ箱舟_引渡し前夜 | メイン | 寒い・・・ »

大忘年会

一ノ瀬アニキの音頭で、ASJ登録建築家の大忘年会が開催されました。
B_RIMG2021.jpg

広島や長崎、大分、北九州からも集い、総勢35人。

参加表明者全員バッチリ参加。ドタキャン無し。これって、当たり前のようで結構すごいことだよなぁ。

これも一ノ瀬アニキの人徳のなせる業か。

場所はご存知「きんぎょ」
RIMG1997.jpg

子供が前日生まれたというのに駆けつけた北九州スタジオ敏腕マネージャーY氏挨拶。
アニキ良い笑顔やなぁ・・・
RIMG2005.jpg

脇が甘いぜ、ヨシタケ兄さん
RIMG1996.jpg


熱い議論中?
RIMG1986.jpg

我らがリーダー森裕氏の締め。
こうして集うことの意義について力説。
RIMG2007.jpg

楽しかったし、沢山刺激をもらいました。
来年ももっと仲間が増えますように。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)