« 空 | メイン | 進む!雲海に浮かぶ箱舟の内装 »

ASJ住宅展in別府

ASJ及び執行建設さんに招待していただき、別府の住宅展に行ってきました。

B_RIMG0455.jpg

執行建設さんありがとうございました。

そして、ご来場の皆様、ありがとうございました。

じっくりとお話できた方もいて、とても有意義な時間でした。

B_RIMG0441.jpg

それにしても・・・ビーコンプラザ、やっぱいいわぁ・・・さすが磯崎さん。

B_RIMG0452.jpg

B_RIMG0450.jpg

懇親会に参加させていただき、スタッフも息抜きできてリフレッシュ・・
B_RIMG0437.jpg

してたら制裁にあったりしたけど。
B_RIMG0436.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)