« ヤマケンハウス@福岡R不動産 | メイン | 雲海に浮かぶ箱舟の棟が上がりました! »

買っちゃいました

aaggaattaa.jpg

デザイナーならやっぱりアーロンチェアですか?

いやいや、国産品もなかなかですよ。

スタッフ・アモンにお古を押し付けて、新しいパートナーを見つけました。

KOKUYO・AGATA

ind_bod_img_01_f1.jpg

うっとりするほど美しいフォルム。

ハイバックなので、昼寝も快適そうです。

僕からするとちょっぴり値が張る商品ですが、M氏のご尽力で手に入れることができました。ありがとう~!

仕事がはかどるか!?


居眠りしっぱなしか!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)