« (仮称)rhythm wall house | メイン | smart house 改めツチノコハウス?vol .1 »

梅見ハウス竣工!

梅見ハウスが竣工しました。

umemi_000.jpg

※※

桜と梅が咲き乱れる時期を逸してしまいましたが、無事に梅見ハウスが竣工しました。

上方からの光で満ちる「エコホール」が功を奏して、とても風通しの良い住まいです。

近日、写真撮影のお願いをする予定ですがとりあえずイノウエ撮影の写真をどうぞ。

umemi_001.jpg

umemi_002.jpg

umemi_003.jpg

umemi_004.jpg

もうすぐ竣工して一ヶ月。住み心地はいかがでしょう。近いうちにお邪魔したいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)